岡山県医師会

TOP >  岡山県医師会の活動 >  役立つ会報Lineup > EnJoi通信

役立つ会報Lineup

EnJoi通信

EnJoi通信のTOPへ戻る

コラムNo.14

マイギャラリー in クリニック

西条レディスクリニック
  西 条 仁 子

趣味は?と聞かれれば、迷うことなく、手芸ですと答えます。それほど私は手芸が好きで、子供のころより編み物、洋裁、パッチワーク、刺繍、人形や小物作りと、一年中いつも何かを作っています。作品を作る限りは、誰かに身に着けるか、見てもらいたいものです。以前より、開業したら病院を自分の作品で飾り付けたいと、ずっと思っていました。今、その思いが少しずつ形になっています。待合や診察室に作品を飾り、喜びを噛みしめています。手芸好きの患者様とは話も弾みます。ここで一部、紹介させていただきます。

これからも、少しずつ作品を増やしていくつもりです。手芸好きの方は見に来てください。

ページトップ